雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

くるみボタンのミニ財布

突然ですが、皆さんお財布は幾つ持ってみえますか?
私は、毎日同じ長財布1つ・小銭入れを1つを持ち歩くタイプなんですが
ちょっとお散歩ついでにコンビニへ行く時とか、ちょっと鞄が小さいなぁという時に
お財布どうしようかなぁと悩んだ末、小銭入れにお札を小〜さく折り畳んで無理やり入れ
出かけてしまったりするのですが、皆様も同じような経験ありませんでしょうか?
本日ご紹介いたします商品はそんな皆様の悩みを解消してくれるお品となっております。



くるみボタンのミニ財布、お色はキャメル・グリーン・ブラウンの3色です。
革をつまんでふっくらと仕上げたお財布に革と同じお色のくるみボタンがちょこんと可愛くついてます。
大きさは約縦72 x 横103 x 厚み30mmで、小さな鞄やポケットにも入れやすいサイズとなっております。



お財布の中は、お札が3つ折りで収納いただるポケットが2つと
その間にファスナー付きのポケットが1つついておりたっぷりと小銭が入れられます。
ファスナーのエンド部分は開け閉めしやすいよう長めにとってございます。
また、カード等も2〜3枚なら問題なく入れていただけるかと思います。
この位のサイズのお財布がひとつあったら、本当に便利に使えそうですよねー。



そして今回はなんと、同じお色でカードケースも入荷いたしました。
お財布とカードケースをセットでプレゼント、なんてしてもらったら本当に嬉しいですよね。
ラッピングもいたしますのでお会計の際にお申し付けください。
クリスマスまであと2カ月切っております。
ぜひぜひプレゼントのご参考にしていただけたらと思います。
それではたくさんのご来店お待ちしておりまーす。


今日はラジオショッピング風なご紹介をしてみました。
気付かなかった方はもう一度始めから読み直してくださいね(^^)
(ノビ文具店スタッフ藤村)