雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

当選者発表

2/22-3/25の期間で菰野店、津店巡回で開催しておりました
実録!ねこ写真展 の上位入賞作品の発表をさせていただきます!(作品点数 51作品)

 
第1位 32票 タイトル『赤鬼どん』 加藤さま


第2位 30票 タイトル『1 2 3…。』 石見さま


第3位 21票 無題 井口さま


おめでとうございます!
上位3名の方には それぞれ 
1位 トイデジタルムービーBee
2位 MEGANE KAMERA
3位 feel essenceさんモバイルポーチ
をプレゼントさせていただきます!

それから、投票していただいた256人の中から
抽選にてfeel essenceさんモバイルポーチご当選された1名の方は
津市 山中さま 

となりました。 おめでとうございます
ご当選された皆様には今週中に賞品の発送させていただきますので 楽しみにお待ちくださいませ!


今回の『実録!ねこ写真展』
たくさんの出展及び投票 どうもありがとうございました。
全作品 ここに発表できたらいいのですが それもなかなか難しいので
惜しくも次点17票(同数)だった2作品の掲載もさせていただきます。


タイトル『の〜んびり』 笹岡さま

タイトル『ねこ天国(パラダイス)』 松田さま


これからも テーマを決めての写真展 いろいろと開催していく予定ですので
今後ともどうぞよろしくお願いします!