雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

屋上ビアガーデンライブ

今晩開催しました屋上ビアガーデンライブの様子です。

Dinner Setのお二人。
のびのびとした歌声がと〜っても気持ちよかったです(^^)



生ビールが売り切れ、追加で投入した缶ビールを
たらいで冷やし中。



本日2度目の山田晋吾とマキノリョータのステージ。
今夜も楽しいお話と素敵な音楽で楽しませていただきました(^^)



四天王屋台、夜バージョン。いい雰囲気でてます。



ハッチさんチームのサングリアがとっても美味しかったです♪



最後はDinner Set&山田晋吾とマキノリョータのセッション!
よ〜くみるとけん玉してる???!


あいにくのお天気で今年も屋上ビアガーデンではなく
屋内ビアガーデンになってしまいましたが
皆様のおかげで楽しい一日になりました♪
ご来店、ご来場ありがとうございました!
(ノビ文具店スタッフ藤村)