雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

Re:sさんの3つのお守り展開催中です。

こんにちは。ノビ文具店スタッフの藤村です。
日が暮れるのも少しづつ早くなってきましたね。
こんばんは。が正しいですかねぇ。。。


さてさて、以前からお伝えしておりますが
24日月曜日まで、ノビ文具店ではハッチラボさんと共同で
Re:sさんの『3つのお守り すいとうとご朱印帖と家族写真展』
を開催しております。
今日は簡単に展示内容をご紹介させていただきます。



まずはひとつめのお守り『水筒』です。
今回の展示では販売はしておりませんが、懐かしの水筒達が手にとってご覧いただけます。
また、来年販売予定の水筒についてのアンケートもしております。
お時間ありましたらこちらもぜひぜひお答えくださいませ!
(ちなみに写真一番手前は私のお守りの水筒です。ちょっと並べて撮影してみちゃいました。
10年近く使ってて外へ行く時に持って行ってないとなんだか不安になる、
私にとってはほんとにお守りです。)



ふたつめのお守り『ご朱印帖』。
ご朱印帖ってご存知ですか?私も知らなかったのでちょっとご説明。
長〜い紙がパタパタパタってなってるやつで(説明になってないですかね・・・)
神社やお寺を参拝した証をいただくためのものだそうです。
そのご朱印帖をRe:sさんはアルバムも兼ねてご使用することをご提案されてます。
この使い方とっても面白いですよ!!ぜひぜひ一度ご覧ください!!
ご朱印帖は販売しておりますので、2012年の初詣のお供に一冊いかがでしょうか??




そしてみっつめは『家族写真』。
白黒のすてきな家族写真がたくさん並んでます。
こんな素敵な笑顔いっぱいの家族写真で年賀状が届いたら
幸せな気分になれそうですね。


他には、『Re:s』のバックナンバーの販売もしております。


今回の展示をご覧になって、皆様にも、自分にとってのお守りを
みつけていただければなぁと思っております。