雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

50万アクセス

もうすぐだなぁ と思っていたらいつの間にやら超えてました。。
ブログのアクセス数 延べ50万人(人?)突破です。
というわけでNoviのブログをいつも?ご覧いただきありがとうございます。
少しでもお役にたてる情報(全く役にたたない戯れ言も多いですけど…)が発信できたらなぁ と思っておりますので
これからもよろしくお願いします!


そして、今日のお役立ち情報は!
特にありません…   とまぁ、いつもながらこんな店主でスイマセン。。。

でも、ウチのいろんな情報は いつもブログから1番に発信されます(というか、店頭発表とかしない事も多々あり)*1
しかし、いち早くお知らせできるこのブログ上で
近いうちにこの春に向けての大きなニュースがある。 かもしれません…

そんな結構適当なNoviのブログですが、お店共々
これからもよろしくお願いします。。


全然関係ありませんが、今日は父親の十七回忌でした。
亡くなったのは父が57歳、僕が25歳の時でした。 
今の僕はちょうどそのお互いの歳の半分あたりの年齢です。
亡くなった時に感じたよりも この年齢になって57歳という年齢で亡くなった父は 若い?年齢で亡くなったんだな という気持ちになりました。 
それだけ僕が年齢を重ねているからだと思いますが、
やはり健康って大切ですね!
それと、お父さん、お母さんの健在な方はどうぞ大切にしてあげてくださいね。 
親というのは、生きていてくれるだけでありがたい存在ですよ!

なんて、その気持ちを僕も母親に対して もう少し持てるよう頑張ります(笑)

*1:発表しないというか、ただ単に忘れているだけ疑惑も…