雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

りおんととりこやの菓子と珈琲

今日は 津店お隣り ハッチさんでのイベント日でした。
外は風が強いもののお店の中にいるとぽかぽかとして
小春日和を名乗るにぴったりのイベント日でした。
オープンに合わせてたくさんのお客さんに来ていただき
(オマケでうちもお買い物いただきありがとうございます。。)
お菓子も珈琲もジュースも美味しく お店の中は笑顔で溢れてましたよ
おいしいものを食べると人は笑顔になる というのは本当ですね!
とても楽しいイベントでした。



ーぶっちゃけ編ー
今日は 無給でお手伝いに来てくれてたスタッフ藤村に
ついでにブログも書いてもらおうと思ったら
バッサリと断られたので 仕方なく 嬉々として僕が書きました…
しかも、最近のブログはサボり過ぎだろう と、
逆にダメだしまでいただいたので 今日はマジメに書いてみたのですが、
こんなもんでいかがでしょうか。。。