雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ツイッター

今まで @novi_zakka というアカウントのみでしたが、
新しく @novi_info というアカウントを作りました。


お店の情報というには あまりにも… な個人的呟きも多く…。。 むしろ そちらのほうが多く…
いや、以前からそれはずっと自覚しておったのですが、
それでも堂々と垂れ流していたわけで。。。(汗)
 
このたび 晴れて(?) 公式と呼ぶにふさわしいお店らしいツイッターアカウントを開設いたしました(の予定…)

基本的にブログの横?に流れるのはこちらの info 版になります。
もちろん それはそれはお店らしいインフォメーションを中心に流していく(予定)ですので
ツイッターやっている方 お店の情報をいち早く知りたい方は
よろしければどうぞフォローお願いします。


そして、今までの zakka のほうですが、
こちらは 店主の垂れ流し呟き専用アカウントとなりますので
不快な方はアンフォローをどうぞ(笑)


まぁ そんなのもついでに聞いてやるよ という方は今までどおり どうぞおつきあいのほど よろしくお願いします