雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

Noviオリジナルカレンダー取扱い店

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、
Noviオリジナルカレンダー の取扱店のご紹介です

今年は、ノビ文具店を9月末で閉店いたしましたので
同じ津市内でもどこかで販売したいという思いもあり、
奥山銘木店さんにお願いいたしました。
津市の皆様 よろしくお願いします。

そして、昨年もお世話になっております 
岐阜のアラスカ文具店さん

そしてそして、今年は東京 吉祥寺の
サブロさんにも置かせていただきました。


取扱店の皆様 ご無理を言ってすいません ありがとうございます。

なお、取扱店もまだまだ募集中です。
電話または、メールにてお気軽にお声をおかけください。


取扱店インフォ ↓


三重県 津市
奥山銘木店(本屋さんですよ)
津市大門3-1  水・第3日曜定休


岐阜県岐阜市
アラスカ文具店
岐阜市神田町6−16−2

HP → コチラ


東京都武蔵野
36(サブロ)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-16 原ビル2階

HP → コチラ





ちなみに 僕のスケジュール帳は 
今年もこのカレンダーを切り取ったのをノートに貼ったものです。