雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

新入荷古本リスト

bicabooksさんから新しく古本が入荷しました。

みつけたものとさわったもの 作:ウイルとニコラス 訳:晴海耕平
レモネードはいかが 作、絵:シンシア&ブライアンパターソン 訳:三木卓
つきよのぼうけん 作、絵:シンシアブライアンパターソン 訳:三木卓
さとるのるすばん 作:おおいしまこと 絵:やましたゆうぞう
なみだひっこんでろ 作:岩瀬成子 絵:上路ナオ子
らいおんみどりの日ようび 作:中川李枝子 絵:山脇百合子
こぎつねコンチ 作:中川李枝子 絵:山脇百合子
けんた・うさぎ 作:中川李枝子 絵:山脇百合子
ふらいぱんじいさん 作:神沢利子 絵:堀内誠一
僕の姉ちゃん 益田ミリ
結婚しなくていいですか。 益田ミリ
どうしても嫌いな人 益田ミリ
色彩をもたない多崎つくると、彼の巡礼の年 村上春樹
人生について数字が教えてくれること ジョージ・シャフナー 訳:黒原敏行
チャペックの犬と猫のお話 カレル・チャペック 訳:石川達夫
ココ・シャネル エリザベート・ヴァイスマン 訳:深見純子
想像力なき日本 村上隆
総特集 白洲次郎
総特集 金子みすゞ
仕事のお守り ミシマ社編
安藤忠雄 仕事をつくる
I DON'T MIND,IF YOU FORGET ME. 奈良美智
高山ふとんシネマ 高山なおみ
和菓子のアンソロジー
好きな理由 高橋みどり
くらしのなかの日用品 赤澤かおり
つくるひとーそのくらし 赤澤かおり
WITH FLOWERS 高橋郁代
冷えとりガールのスタイルブック
スヌーピーのおうちでごはん
わたしの好きなキッチン洋品
うかたまのおやつ本


以上 気になる本がありましたら お店でご覧くださいませ


※ 古本の価格表示は、本の後ろのほうにスリップにして挟んであります。