雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

レスです(遅くなってスイマセン)

buntanさん すっかりウチの一員になりました。。
3匹一度に! ウチの猫ちゃんは もうそこそこ大きい(20cmはあるかな…)ですが、それでもすごくかわいいです! 写メ撮りすぎだ と奥さんに言われたり。。。


しろくろさん お久しぶりです! 7匹も!?  癒しと破壊 諸刃の剣ですね(笑) 
しつけ 難しいでしょうか? トイレは1回で覚えてその後もキッチリ トイレで用足ししてくれるようになりました!! もうすっかりなついてくれましたが、猫ってかわいいですね

ドラさん
お久しぶりですー Noviファン ありがとうございます(笑)
赤のドットマグ(太いほう) 売り切れ中でしたが、ちょうど昨日 ほかに発注するついでもあったので一緒に発注しておきました! また入荷したらUPしますねー
近々入荷してきますよー



息子が抱っこ中