雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

やってます

明日は定休日の水曜日ですが、臨時で営業しております
どうぞ遊びにきてください!

話 変わって
今、来月のイベント準備やっているのですが、(1月の文具店
1日、2日の移動雑貨やイベント販売は今までにも結構させてもらってきたのですが、
約1ヶ月の長い期間のイベント。
いやイベントというか もう僕の中ではショップに近い感覚ですが(と言っても委託ですけどね…)
なかなかの品揃えできたんではないか と、思っております。。
1月は津の奥山銘木店さんとGOCYI CAFEさんへお越し(お越し?)ください! 


あと1月には、本拠?Noviでもギャラリーコーナーにて
A6サイズの可能性という楽しい展示イベントもあります

その作品も少しづつですが、集まってきております(みなさん どうもありがとうございます!)
でもまだまだ募集中です ぜひぜひご応募よろしくお願いします!

ちなみに作品を出していただいた方には
Novi300円お買い物券をもれなくプレゼントさせていただておりますよー


それからそれから
発表していなかった上位3名様へのプレゼントですが、
今回は
1位 Novi3000円お買い物券
2位 Novi2000円お買い物券
3位 Novi1000円お買い物券 
という形にさせていただきました。
(スイマセン ご用意する時間がありませんでした…)


もし作品を郵送してくださった方が入選された場合には 
金額に見合った店主セレクト(入賞金額分)福袋をお送りする という形にさせていただきますね
(お送り先ご記入お忘れなく!)


ぜひぜひご参加ください〜〜  ←心の叫び。