雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

明日お休み

今年最後の営業が28日だから明日は閉めずに営業しようかと思ったんですけど、
すでに2週間休んでおらず、ありがたいことにクリスマス前からたくさんのお客様に来ていただいた事と、

にわかに忙しくなってきた午前中の仕事などで目の下に恥ずかしいほど大きなクマが
住み着きました。 
前日の疲れが抜けない状態ですので(これは年齢のせいか…)
とりあえず明日1日(というか午前中は仕事だけど)お休みさせていただくことにしました。 申し訳ありません。
28日木曜日は年内最終日オールナイト営業(ではありませんが)
張り切ってお店番しておりますのでヨロシクお願いします。


で、今日は何をしていたかと言えば
急いでクリスマス商品を撤収して、1月2,3の『新春サプライズマーケット』で
販売する福袋作ってました。
今回は 数量限定で『紙モノ福袋』にしてみました。
お楽しみに〜