雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

はんこ展in東京

たまーにお声を掛けていただき 開催いたします 
Noviオリジナルはんこ の出張はんこ展 
今まで
岐阜→大阪→岐阜→新潟 とほんとに たまーに 開催なのですが…

来月8月には、東京三鷹の「山田文具店」さんで開催していただけます!
ありがとうございます。


で、新たな県での開催にあたり ご当地ハンコ*1もつくらせていただきましたよ!
これでまた、都道府県オリジナルはんこ全県制覇に1歩近づきました(遠すぎますが…)


とは言いつつ 今回のをはたして名物と読んでいいのかどうかわかりませんが、
東京の西部と言えば 中央線沿線に面白いところもたくさんあり
ならば…
そこはやっぱり中央線 いや「中O線」はんこにしました。

なぜ 真ん中が O(オー)なのか
まぁ皆さん うすうす感づいてらっしゃるとは思いますが、そのとおりです。
(ここにはあまり深く触れず…)


で、下の写真右端  小さくてわかりにくいですか? 
ですよね  開催までにあまり見えてもアレなので ちょっとわかりにくくしました 笑


8月になりましたら(もうすぐ!) 山田文具店さんのサイトでもご覧いただけますので
東京にお住まいの方、またご旅行でそちら方面へ行かれる方は
ぜひ山田文具店さんでNoviはんこをご覧(買って)くださいませ


↑写真は 左から「岐阜 鵜飼い」「大阪 漫才師」「新潟 鬼踊り」
で、今回の「東京西部 中O線」です。


山田文具店さん 
東京都三鷹市下連雀3-38-4 三鷹産業プラザ1階  HP


あと、Noviのオリジナルはんこ展を開催していただけるお店さんも募集しておりますので
お気軽にお声掛けくださいませー

*1:東京は名物もいっぱいあるので、今回は東京西部で括りました