雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ベルリンブックスさん

菰野のNoviにある古本はbicabooksさんにお世話になっているものですが、
今度できるノビ文具店でもまたお願いする事になりました! かなりの充実度ですよ
しかし、ノビ文具店ではそれだけに留まらず、
今回新たにもう1件の古本屋さんにもお願いしてありまして、
昨日その本たちが届きました!
大阪 南堀江の大阪農林会館にあるberlinbooksさんです。
そう、ウチのブログには度々登場している僕の大好きな古本屋さんです。
そして、今回送られてきた本たち すごくたくさんのビックリするような良い本ばかりです。
bicabooksさんとberlinbooksさん 古本を読むだけでもかなり楽しい 
津のお店はそんなお店になりました(笑)
オープンは明後日です。みなさん どうぞ お楽しみくださいませ!


そして、今日は津に泊まり込みでまだまだ作業は続きます。。。