雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

岐阜にて

栗粉餅を買いに歩いていたら高島屋の前にいっぱい人がたむろって(言葉悪い?)いた。
思ったとおり フィギアスケートを大型ビジョンで観てる人たちだった。。  
この注目度は 他のスポーツをはるかにしのいでますね なんかすごいですね。 
ツイッター見てもその時間帯はその事ばかりで違うの書くと変人扱いされそうなほどだった(笑)
あと、帰りに寄った岐阜のコンビニでも店員のおばちゃんたち(失礼)が この話題で盛り上がっていた。
キムヨナは、麻央ちゃんに比べ色気がある! 今回はその差だ! 
麻央ちゃんも恋をすれば次は勝てる  と、私生活すべてを知っているかのように話し込んでいました。。

明日の新聞やTVも多分 これでもちきりでしょうね
フィギア終わって冬期オリンピックが終わってしまったかのようになってしまいそうです(でもない?)が、
残った競技の人たちも頑張ってもらいたいですね。。。