雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

動物園その他

ちょっと暑いくらいの3連休最終日
子供たちと動物園に行ってきました。
なので、動物たちの写真を載せてみました。
プレーリードック

ゾウ

シロクマ

カンガルー

ーおまけー 恐竜

夏に行って ここはスゴイ!と思った福井の恐竜博物館
でも、この顔は恐竜ではなく人間の顔だと思う。。


ちなみに一番上と一番下の写真は小1息子が撮りました。
息子が撮るとだいたいこんな感じ(顔のUPが多い)
でも、結構いい写真(たまに)撮りますよー(親バカ)
で、
僕が撮る(真ん中3枚)のは たいていこんな写真。。
デジカメを息子に貸してたので 僕はiphoneで撮ったけどやっぱりどれも暗くなっちゃいますね。。


ちなみにシロクマ写真を
アメリカ版日産リーフCM動画を見たあとにもう一度見ると また違った感想が生まれる(かもしれないです…)