雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ナナイログモ

今週末10月31日(日)伊勢のcafe puarkさんの1日雑貨市
「ナナイログモ」に参加させていただきます!
ちなみにquarkさん 
伊勢は伊勢でも高速I.Cでは玉城のほうが近いです。
そうです 話題?の無料高速道路 伊勢自動車道(但し津より向こう側)にある伊勢インター1個手前のインターです。
Noviから渋滞なければ約1時間半くらいでしょうか?

参加されるのは
もちろん主役のcafe quarkさん
飯田水玉玩具店さん
enttoさん
しまうま と ことり+さん
blanc clothes&zakka
と、Novi の合計6店舗

ウチ以外 全て三重南部のshopさんです!
ただ1店舗の三重北部 Novi 
ややアウェー感ありますので 
北部のみなさん 伊勢詣がてら ぜひぜひお越しくださいませ!
と、言いつつ 実は知らないお店さんやお客さんたちに会えるのもすごく楽しみだったりします。
今まで この辺りのお店の方はもちろん、岐阜や津など 
イベントをすればいろんなお店の方やお客さんと知り合いになれるのはそれはそれは嬉しいものです。

イベントへ遊びに来られる方 ぜひ声をおかけくださいませ!


あと、このイベントに誘ってもらった時に
伊勢や志摩に住んでおられるNoviのお客さんや作家さんなど
お世話になってる方々にも連絡しようと思っていたのに
ついぞ忘れてしまってました… 
これ読んでましたらぜひぜひお越しくださいませ!


なお、当日は 本店?Noviも もちろん通常営業しておりますので
 菰野へお越しの方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜


ちなみに当日のドライブコースですが、
僕は国道306号→中勢バイパス→津から伊勢自動車道in の完全無料コースで伺おうかと思っております(笑)