雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

読書の秋

最近 読書ペース早い店主です。
映画も行きたいなぁ と思いつつ全然行けてない
(近くですごく観たいのがやってなかったりもする…)し、

走ったり歩いたり(?)の運動もやってないし、
芸術には疎い… 
ので やっぱり もっぱら読書の秋だったりします。。。
で、最近 読んだのは

ひそやかな花園

ひそやかな花園

読み始めたらグイグイと先を読まずにはいられないほどの作品でした が、作品的には「八日目の蝉」には及ばないかなぁ(と僕は思いましたが あまり偉そうな事は言わないでおきます… 僕に何か書けるわけでもないので…)
あと、
はたらきたい。

はたらきたい。

これもすごくよかったなぁ


↓穂村さん 最近またハマってます。。

絶叫委員会

絶叫委員会

本当はちがうんだ日記

本当はちがうんだ日記

再読
にょっ記 (文春文庫)

にょっ記 (文春文庫)

そういえば! ↓これも先月ようやく読み終わったのでした!
1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3

BOOK4(もしくはBOOK0)も出るのでは と話題になってますが、僕は絶対に出ると思います!
だって、BOOK1が4月−6月で以降7月−9月、10月ー12月 と来たら やっぱり1月ー3月も欲しいでしょう というだけの理由ですが 笑
それはそーと みなさん映画「ノルウェーの森」もうすぐですね! 果たして出来はいかがですかねぇ
ちなみに村上さんの映画化作品「トニー滝谷」は僕的にはとても面白かったです。

ノルウェーの森 みなさんは観に行かれますかー?