雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

近況報告

店主の近況報告されても ちっとも嬉しくないと思われますが、でも強引に書きます


悩んでいる事
大阪仕入れ 明日行くか来週行くか←いや もうこれは今すぐにでも決めないと。。
レゴバイクの行く末
車に関して(決定したらまた書きます   多分…)


ヤバイこと
ひょっとしたら来週すっごい人が店に来て頂けるかもしれない 
(ムリかもしんないので今は誰だか書けません) 


本や映画 
小説
今、読んでいる小説
水滸伝 6巻 北方謙三
竜馬がゆく1巻 司馬遼太郎
百鼠 吉田篤弘(ちょっと休憩中)
の3冊。
北方水滸伝は文庫本が発売されると、出版社からメールが入るシステムに登録(笑)
竜馬がゆく ご心配いただいた皆様 結局古本の状態からの価格に納得いかないので新しいの買い集める事にしました。 やっぱり面白いです!

吉田篤弘 百鼠 は、上記2冊が読み終わったら読む予定。

で、ここで司馬遼太郎好きさんにひと言 
司馬さん好きなら 多分、北方謙三さんの三国志水滸伝も ものすごく気に入ると思います。 どちらも冊数めちゃめちゃ多いですけど。。。



映画
とりあえず今 観たいなぁ と思っている映画
しかし、三重、名古屋地区での上映 揃いも揃って4月14日〜 なんでやねん…
果して何本観れるのか。。。 

ダーウィンの悪夢

今宵、フィッツジェラルド劇場で

NARA:奈良美智との旅の記録
フランシスコの2人の息子


最近のDVD
昨日「ゆれる」を借りてきた。でもまだ途中 明日返却 観れるかな〜 ヤバイよー
青春デンデケデケデケ」 初レンタル 結構面白かったです 
フラガール」 買いました。 やっぱり好きです。


以上 何の役にも得にもならぬ 近況報告終わります