雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

買いました!

結局 一眼レフのオリンパスE-410
ものすごーく悩んでましたが、ようやく決定しました!
コレめっちゃ(一眼にしては)軽いです。
これならどこへでも持ち歩き出来     るかどうかわかりませんが…
さぁー  使い方覚えよ(笑)
↓説明書の苦手*1なボクにとっては写真での丁寧な解説付きなのが嬉しい

あとは、かっこいいケースとストラップ欲しいなぁ ←まさしく 見た目から入る派


それから 参考までに
ボクは某大手カメラ屋さんで買ったのですが、ここって店舗によって提示金額が違うって知ってました? 
昨日の夜行った店舗で提示金額を見たら同別店舗よりも値段が高かったので 店員さんに あっちのお店 もっと安かったですよ って言ってみたら 1万円安く提示された。
ただ 在庫なしで取り寄せにかなり時間かかるって言われたので 
今朝 その安かった店へ行ってみたところ…
そこの訂正(?)後提示額よりさらに5千円も安かった。。。 
ラッキー  1万5千円儲かった!
ってか 同じ店でそんなに違うって    あり?

*1:分厚い説明書を見ると寝てしまいたくなるか破ってしまいたくなる