雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

大阪へ

ホントは来週の予定だったんだけど 来週ではあることに間に合わない事に気づき
急遽 大阪仕入れ 行ってきました!

商品は明日届きます お楽しみに〜

仕入れ後
雨もまだ降ってなかったので久々にテクテク歩いて南船場と心斎橋(の端っこ)まで。大阪農林会館のベルリンブックスで古本買ってから少しブラブラしてたら 
目に入ってきたので、なんとなく東急ハンズ(地下)へ。
 
フラフラと吸い寄せられるように自転車売り場へ。    そして、
やっちゃいましたよ 新年早々衝動買い
(いや2年位前から欲しい欲しい って言ってたんだから衝動ではない…はず。。。)

というわけで
ついに買いました! 買っちゃいました!
 
TOKYOBIKEのTOKYOBIKE(← って名前です)
色はKAKI(カーキでなく柿です) オレンジ色です
いやぁ 初めて実物見たんです(ハンズの名古屋店では1度も見た事なかったので)
やっぱりかっこいい  
この手の自転車(特に見た目)としては格安だと思うし、好きな色がいつでも手に入るものでもなし(年間通して品切れ率がすごく高いので) と自分に言い聞かせて(笑)
思いきって買いました!

クレジットカードで。  ←支払い月 知〜らね〜

来週の中頃には届く予定なので 寒さにも負けず ビュンビュン乗らねば!


というわけで、どなたか  レゴバイク買ってください。。。 




スタンプラリー関係者様へ 
今日買ったブツ バッチリだと思います! めっちゃかわいく作れると思われます!