雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

新入荷 古本リスト

bicabooksさんの古本入荷しました!
カメラの楽しみ 柳沢小実
わたしと机とものづくり 
手紙手帖 木村衣有子
イロハのインテリア 川上ユキ
IKEAファンブック 森井ユカ
Room talk 岡尾美代子
Room talk 2 岡尾美代子
気持ちよーく チクチクチク 高橋恵美子
Gomaの パリとこどもとキュイジーヌ
リネンとかごとヒヤシンス 雅姫
コラボデート2 wool,cube,woo!? Afternoon tea
ファッションディレクターの言葉と心と夢 福田春美
暮らしのアイデア帖 柳沢小実
KOROMO  ヨーガンレールファブリックス
くらしの一日一日 大橋歩
小さな女の子の小さなケーキ屋さん recipe:MINATO MURAOKA
わたしのフレンチスタンダード AtoZ 山本ゆりこ
まいにち、まいにち 伊藤まさこ
日々ごはん① 高山なおみ
日々ごはん⑦ 高山なおみ
ル・クルーゼだから、おいしい料理 平野由希
TOKYO&KYOTO 隠れ家喫茶店案内 塩沢幸登
村上レシピ
今あなたに知ってもらいたいこと オノ・ヨーコ
軽くなる生き方 松浦弥太郎
場所はいつも旅先だった 松浦弥太郎
俺、南進して。 町田康 写真:荒木経惟
僕は坊さん 白河密成
明るいほうへ 金子みすゞ
私と小鳥とすずと 金子みすゞ

パンプルムース! 江國香織 絵:いわさきちひろ
ひな菊の人生 吉本ばなな 奈良美智
かもめ食堂 群ようこ
頭のうちどころが悪かった熊の話 安東みきえ 絵:下和田サチヨ
ムーミン谷の彗星 トーベ・ヤンソン 訳:下村隆一
たのしいムーミン一家 トーベ・ヤンソン 訳:山室静
GO GO モンスター 松本大洋