雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

先週の カモシカ音泉蚤の市

お昼過ぎからは あいにくの雨でしたので 
晴れている間に撮れた写真を少しだけ。。
Noviブース 
今週末の 森の中のマルシェにも少しだけど かごもお持ちしますよ

ハッチさんのワークショップ

来場者もたくさんお見えでした。 ありがとうございました。


モノポリーズさんのライブ(写真の時はまだリハかも…)

一日中晴れていれば言うことなかったのでしょうが、
こればっかりは仕方ないですもんねぇ 

今週末も 五桂池でのイベント出店しておりますのでぜひぜひ遊びにきてください
なお、実店舗も 菰野店、津店ともに通常営業しておりますので
こちらもよろしくお願いします!


ホントは 今日チャルカさんやいろんな紙モノなど入荷のご連絡しようと思ったのですが、
写真撮れなかったのでまた後日アップしますねー