雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

昨日のわらしべ長者

昨日は、湯の山温泉でのイベント『カモシカ音泉蚤の市』に出店させていただきました。
後半 雨も降ってきましたが それでもたくさんのご来店ありがとうございました!
(イベント写真はまた後日)

そんななか、Noviブースにて 勝手にやってた
わらしべ長者
やさしい人たちに協力してもらって なんとか成立しました 笑
写真は その移り変わりです。

スタートは 小人から( 見えないですね 小人… どんな小人かは16日のブログを!)

かわいいネコちゃんバッヂに

バッヂからふじっこぱんさんのジャムに

ジャムからkarikaさんの焼き菓子へ

焼き菓子から ロシア?土産のチェ・ゲバラチェブラーシカTシャツ(XXL)に

雨が降っていたので? 残念ながら今回はここまで で終了しましたが、
 
結構楽しんでもらえた(と思う…)ので、
今週末に参加する五桂池での『森の中のマルシェ』でもノビ文具店ブースにて続きをしたいと思います。


ご来場される予定の皆さん、これなら替えてやってもいいかなぁ というものを持って
ぜひぜひご参加くださいませ
なお、移り変わりの様子は その場でチェキに撮って貼り付けていくので
移り変わりを見る楽しみもありますよー


スタートは 今回の続き 
チェ ブラーシカTシャツからです。 
会場へお越しの方は ぜひぜひご参加くださいませ〜
(冷やかしも大歓迎です)