雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

最近買った本

あいかわらず 飽きもせず次々と本を買ってしまっている店主ですが、
未読本の処理(処理?)も結構ハイペースでこなしているので まぁよしだろう と自己判断しており。。。 
ついつい手が出てしまっている現状であります。。


で、最近どんな本を買ったのか というと、

宵山万華鏡

宵山万華鏡

↑すでに読破


終末のフール (集英社文庫)

終末のフール (集英社文庫)

↑来月東京行く時に持って行こうかと思い未読


庶民の発見 (講談社学術文庫)

庶民の発見 (講談社学術文庫)

↑すごく気になって買ったけど 最後まで読めるのか少し不安


日本名風景案内

日本名風景案内

↑感動する。 いつか行きたい病 に必ずかかる本


コレクションブック

コレクションブック

↑やっぱり違うなぁ この人たち と納得してしまう本


とりあえず どれもNovi図書館入りしますのでよかったらご覧くださいませー


ちなみに↓は、我慢して買ってないけど近々絶対買う  と決めている本(笑)

彼女のいる背表紙

彼女のいる背表紙