雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

岐阜行ってました

帰りにミスターむしぱん 寄りました。 いろいろ種類があっておいしそうです。
ちなみにここは大阪に本店のあるチェーン店で 以前feel essenceさんに教えていただいたところですが、
その時の店名は ムッシュむしぱん だったそうな。  そのナイスネーミングに惹かれ いつか行こうと思っていた(ってか、名前で?)のですが、残念ながら行けたのは改名後でした…  
あ、でも蒸しパンいろいろあってよかったですが。。。

ひつじやさんも入荷しましたー

feel essneceさんからはダブルガーゼのバンダナと水玉ブックカバー  マザーバッグなど発注してきました!

bicabooksさんの古本も入荷しましたが、詳細は明日。



それにしても帰り道の車中 暑いこと暑いこと 日陰のない堤防道路を1時間は走るし 今日は四日市に用事もあったので1号線、23号線とずっと横顔に太陽光線を浴びていたので なんか 顔の右側がキモチヒリヒリしてます。。。