雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

なごやに暮らす

novi-hiro2006-03-13

12号 入荷しました!
特集は 『みんなのワードローブ』です。


そして、今日は、昨日書いた
とおり名古屋へ行ってました。

市内で何軒か寄る用事があり、
その全てが栄周辺だった事もあり、
あちこち新店なんか覗きながら
ようやくコンランショップにも行ってきました。


すごく寒かったので歩いているのが嫌だったけど。。。


しかし、御飯を食べる余裕が全くなく
車で移動中 ちょこちょこ食べるという
ちゃんと食べたのか、食べてないのかわからん食べ方をしてしまいました。。
まず、名古屋で車に乗る前に買った
ミスドのオールドファッション(午後2時頃)
そして、スタンプラリー参加店に寄る用事もあったので
sidoさんで買った木苺のグラタン(だったっけ)最高に好きなデニッシュ(午後4時頃)
おにぎりの桃太郎の鮭おにぎりとダシ巻き卵(午後4時半頃)


ってか、昼ごはん と言うよりおやつだな  こりゃ。。。