雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

切手届きました!

novi-hiro2006-03-12

入ってきました!
店主セレクテッド外国切手
(って、単に自分の気にいったの選んできただけだったりして)
とりあえず5種類ほど。
ですが、まだまだこれからも入ってくるのでお楽しみに〜


自分で選んでるから言うわけでもないのですが、
非常にカワイイです!



今回は他にもムーミンのマジックステッカーなんてのも入れました!
デンマーク製で
何度も貼ったり取ったりできる優れもの。
ムーミンの家型ボード付きです!

他にも本とか切手のストックブックも入荷しております。



写真のはチェコ&オランダ  と、珍し処でベトナムの切手です。
(フラッシュの加減で非常に見にくい写真となっております。。反省 )
クルテク切手なんかも入ってます!



明日は、
昼間のあいだ代理さんに任せて、
名古屋へ仕入れに行ってきます!
『なごやに暮らす』最新12号も入荷予定ですのでお楽しみに〜