雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

レスです

ウィート教授さん それは残念。。 また お待ちしてま〜す!


yucafeさん 遅くなりました スプリングコート発注しました   が、
在庫がホントに少なくて入荷もほんのちょっぴりです。
よろしければサイズ、色、カットなど入荷するの書きましょうか?
鴨川沿い歩く頃はポカポカで気持ちよかったです!
シュークリーム 昨日はどのみち食べれなかったので、お店が休みでよかったです。
悔しまずにすみました。。


tenugui chacoさん 結局2番で行きました! ホント叡山電車いい感じですね
orioriさんは、妹さんがいらっしゃいましたよ。 いいお店拝見させていただきました。


aoimiiさん はい、のんびりと休ませていただきました!
そして、冬はすごく長風呂でもあります。。


taurineさん 遅かったぁ 
ってか、駅までの同じ道沿いにあったのも葡萄ハウス?
すごく小さなお店に展示してあった家具は覗いたのですが。。