雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

出張ノビはんこ店

久々の出張ノビはんこ店です。
今度は 岐阜市アラスカ文具店さんに(無理やり?)お願いして
2/14から3/15までの約1ヶ月間
ノビはんこコーナーを作っていただけることになりました!
これに先がけ? 2月初旬には 新柄も一気に4種増える予定です

今回のハンコたちもまた おそらくどこにもまだ作られたことはないであろう(多分)*1
と思われますのでどうぞお楽しみに!

ちなみに 下の写真に写っているフライヤーの端にいる家政婦さん
これも新しく仲間入りするはんこのひとつですよー


アラスカ文具店さんのデータ →HP

岐阜市神田町6-16-2
定休日 水曜日
営業時間 13:00 - 19:00
もちろん 鵜飼いハンコもたくさんお持ちしますよ!
岐阜の皆さん どうぞ よろしくお願いします。


(ハンコになった時はもっと小さいですよ)


久々といえば フライヤーも久しぶりに自作しました。
自作はしましたが、
いつまでたってもパソコンも自在に使えこなせないので
こんなの作りたい と思ってもなかなか実現できずにいます…
どこかでこのDMを発見された際は細かいミスなど
見て見ぬふりしていただけるとありがたいです。


現在 菰野店にて開催中の
ロビンズパッチさん「東西ドイツ東欧コレクション」今週末18日までですよ!
まだの方は ぜひぜひお越しくださいませ
詳しくはコチラ 

*1:調べたわけではないので確定ではないです