雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

火曜日です

昨年までは(と言っても ついこの間だけど)、
火曜日は津店のみ営業で菰野店はお休みでしたが、
今年から津店はお休み、菰野店は営業日に変更となっております。

が、火曜日に菰野店にいることはここ数年なかった うえに
昨日は月曜日だったけど祝日だったこともあり、
どうも今日が月曜日に思えてなりませんが、まぎれもなく火曜日です(多分)。

菰野店は約4年ほど 火、水曜が定休日だったので 
火曜日が営業日だと認知されるのに時間かかるかもなぁ と思われましたが、
普通?にご来店してくださり嬉しいかぎりです。 ありがとうございます。
逆に 津店ではせっかくお店にお越しくださったのに休みだった という方も
いらっしゃるかもしれません… ご迷惑おかけいたします。

ちなみに 明日は水曜日ですので菰野店 週に1度の定休日です。

津店は次の営業日は土曜日です(休み多くてすいません)
どうぞよろしくお願いいたします。


そして、(そして か?)現在 津店で販売しております店主の私物(古)本ですが、
たくさんお買い上げいただきありがとうございます。
先日、帳簿類の整理をしていた時、棚の下の箱からまた本が出てきました…
家にある本も整理をしたら またまた売れる本が出てきそうな勢いです…
ですので また近々追加するかもです。

またブログでもお知らせいたしますので ぜひぜひご覧くださいませ

↑ このへんの本 は、今のところ販売はしない方向です(紛らわしい…)