雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ダイアリーを詳しく


先日入荷してまいりましたDELFONICSさんのダイアリーを
詳しくご紹介いたします!



私の一番のお薦めはこちら、柔らかな合皮カバーのダイアリーです。
外側のポケットにはペンや定規も入れられるのでペンケースいらずですね。



内側のポケットにはカードなどを収納できます。
写真の商品はオレンジ色ですがミント色もありますよ♪
ちょっとお値段しますが、差し替え可能(B6サイズ)なので
長くご愛用いただける商品です。



こちらはもうお馴染み?!
ポケット付きカバーのダイアリーです。
塩ビ素材なのでちょっとお値打ちです。



内側のポケットにはカードなど入れられます。
黒の他に、青とピンクもありますが
黒だけは表面にシボ加工がしてありますので高級感があります。



こちらももうお馴染み?!Rollbahnのダイアリーです。



メモタイプと違って透明ポケットが12枚ついてます!
月ごとに分けてレシート等を入れられるので便利です。



こちらの商品は、すべて1000円以下。
手帳は結局あんまり使わないんだよねーというそこのあなた!
こんなにかわいい手帳ならいつも鞄の中に忍ばせておきたくなりませんか?
書く度に自慢できますよ♪



他にも、こんなのとかこんなのとかあります。



ぜひぜひお早めにお店でご覧ください。
2015年ももうすぐですよー(^^)
(ノビ文具店スタッフ藤村)