雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2015ダイアリー入荷

まだお盆前ですが、来年のダイアリーが入荷し始めましたよ
ちなみに来年はヒツジ年です。


ダイアリーの詳しくはまた
スタッフ藤村に書いてもらいますね(←スタッフに押し付けた!)

今日は菰野店定休日で津店のみ営業しておりますが、
明日から17日まで菰野店、津店ともに休まず営業しております!

ぜひぜひお越しくださいませ


なお、お休み予定に少し変更が…

18日(月) 菰野店臨時休業 津店は営業の予定でしたが、
津店も臨時休業とさせていただきます。
急な変更申し訳ありません
なお、津店同室のハッチラボさんは18日営業しておりますので
そちらはよろしくお願いします。

菰野店8月後半のお休み日
18(月:臨時)、19(火)20(水)、26(火)、27(水)

津店8月後半のお休み日
18(月:臨時)、20(水)、21(木)、22(金:臨時)、27(水)、28(木)

となります。

よろしくお願いします。