雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

お写真大募集中です!!

再度お知らせいたします。


バードウオッチング写真展、実録!ねこ写真展、4コマ写真展、
スマッシュヒット写真展・・・等々、これまで様々な写真展を
雑貨屋Novi&ノビ文具店では開催してきましたが、久々に開催が決定しました!!


今回のテーマは『ビフォーアフター写真展』。
メイク前メイク後、リフォーム前リフォーム後、
10年前と10年後の私、等々何を題材にしてもOKです!
驚き・感動・爆笑のビフォーアフター写真お待ちしております。


開催期間は
11/9 - 12/1 ノビ文具店(津店)
12/7 - 12/25 雑貨屋Novi(菰野店)  


開催期間中にご来店された方に投票をしていただき 
上位3名様にはちょっとステキな賞品を差し上げます!
ぜひぜひご応募よろしくお願いします。


★写真について
大きさはポストカードサイズ迄で
ビフォー写真、アフター写真それぞれご用意ください。
(データでの作品受け取りは不可です。)
お一人様3点までご応募可能です。


★応募方法 
住所・氏名・電話番号・作品タイトルを明記の上、郵送又は直接お店へお持ち込みください。
(住所氏名電話番号は入賞された際の賞品発送先となりますのでお間違いなきようお願いいたします)
郵送でご応募いただく場合、宛先は以下でお願いいたします。
〒510−1253 三重県三重郡菰野町潤田1091 雑貨屋Novi 宛


★募集期間
11/7(木曜日)必着

その他ご質問等ありましたらスタッフ迄お気軽にご質問ください。
たくさんのご参加お待ちしております!


例えば・・・
タイトル『散らかるメモパッド』

before










after


こんな感じでなんでもOKです!ご応募お待ちしております(^^)
(ノビ文具店スタッフ藤村)