雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

もこうぼうさん入荷

もこうぼうさんの染めから作る がまぐち入荷しましたよー

他にも
アラスカ文具店さんのミニレターセットや水濡れ注意シールなど入荷してますよ!


明後日からは いよいよ Novi企画展 鳥エンナーレが始まります!
今日も作家さんたちから 色とりどりの鳥たちが集ってきました。
去年のネコもそうでしたが、
同じ鳥なのに こんなにも違う!(カラスとオウムとかそういう意味じゃなくてね)
それぞれの作家さんの個性あふれる作品(同テーマ)が集まるのは
見ていてすごく楽しい(嬉しい)です。

ひとつのテーマに沿った企画展は、今年で3回目ですが 始めてよかったですよ(しみじみ)


そんな鳥エンナーレ ぜひぜひ見に来てくださいねー

詳しくはコチラ


ちなみに津店では こちらもいよいよ
glieccaさんのアクセサリー個展「glieccaの骨董市」が始まりますよ
こちらもお楽しみに!

詳しくはコチラ