雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

bicabooksさん 新入荷古本リスト

少し入れ替えもあるのですが、古本たくさん届きましたよ!

お菓子の日々、ジャム屋の仕事 いがらしろみ
すてきなあなたに -暮らしの手帖版-
大人のマナー読本 大橋歩
いとしいたべもの 森下典子
ベビーブック 伊藤まさこ
1/10000 department store 堀井和子
収ったtり、出したり 堀井和子
おしゃべりなごちそう 堀井和子
早起きのブレックファースト 堀井和子
アップルケーキとしなもんぎらい 堀井和子
小さな家とスイスの朝食 堀井和子
朝ごはんの空気を見つけにいく 堀井和子

パリのフローリスト ジュウ・ドゥ・ポゥム
パリのキッチン ジュウ・ドゥ・ポゥム
パリジェンヌたちのアトリエ エディシォン・ドゥ・パリ
パリの赤ちゃん エディシォン・ドゥ・パリ
パリドッグス エディシォン・ドゥ・パリ
暮らし上手のおすすめ雑貨
アメリ イボリト・ベルナール
アメリ モンマルトルのアメリとパリの映画たち
アメリのabc

デコボコ映画館(粉雪まみれインタビュー集)
たちのみ散歩
新宿二丁目のほがらかな人々
今あなたに知ってもらいたいこと オノ・ヨーコ
裏切りの流儀 高田純次茂木健一郎
だれか、ふつうを教えてくれ! 倉本智明
ナガオカメンメイの考え ナガオカケンメイ
a piece of cake 吉田浩美
こっこさんの台所 Cocco
ポロメリア Cocco
ツインクル 冬野さほ

生たまご -ゆでたまごキン肉マン青春録-
スキマの国のポルタ ゾウゾウさんのききゅう 荒井良二
スキマの国のポルタ カバカバさんのハンカチ 荒井良二
ねういねむいねずみ ささきまき
ババールのはくらんかい ロラン・ド・ブリュノフ
ハーキン 谷へおりた きつね ジョン・バーニンガム 訳:あきのしょういちろう
どこへいってた? 作:マーガレット・ワイズ・ブラウン 絵:バーバラ・クーニー 訳:うちだりさこ
こはるのふく 伊藤まさこ
やさしい生活 やさしい時間 雅姫
楽しいね「暮らし」を手作り 雅姫
favourite style 雅姫
内田彩乃さんの 私の好きなおしゃれ
懐かしい花とギンガムの服 茅木真知子
懐かしいバラ模様の服 茅木真知子
ガーゼ、リネン、コットンで作る ナチュラル服
ナチュリラおしゃれさん 20人のクロゼット
気持ちのいい雑貨と暮らし