雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

追加いただきました

1月も今日でおしまいですね。(月日の流れるのが早い…)


現在 菰野店で開催中の 
glieccaの骨董市」へ作家さんよりピアスやイヤホンジャックの追加をいただきました!

あと、明後日のワークショップもまだ空きがありますので 興味のございます方は、
ぜひぜひご参加くださいませー
詳しくはコチラ


昨日は水曜日でお休みでしたが、名古屋でイベントの打ち合わせに行ってきました。
まだ詳しくは内緒ですが、
5月頃に 文具好きな方には(も?)とても面白いイベントやりますので
お楽しみに〜

それ以外にも 今年は(も?)イベント目白押しなのでブログをお見逃しなく!
(書き忘れないようにせねば…)

バードウオッチング写真展へも少しづつですが 写真を送ってきてくださってます。
でも、まだまだ欲しい(欲張りでごめん)ので
ぜひともご参加よろしくお願いします!
鳥は本物じゃなくても大丈夫ですからねー

詳しくはコチラ


そして最後に
どうでもいいことですが、
今日、左手の親指(の指紋ある部分)を紙で縦?に切りました。
ケータイ(スマホ)を打つ時 僕は左手派(派?)なので
画面にタッチするたび、気になるし少し痛いです…