雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

森の中のマルシェ

4日日曜日は 多気にある 五桂池ふるさと村で開催された
森の中のマルシェ に出店させていただきました。
オープンからたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!


ノビ文具店ブース 忙しそうなスタッフを尻目にのんびり写真なんぞ撮ってみました。


今回は、キエリ舎さん、小菅幸子さん、ハヤシカナさん、駒知江さん 
各作家さんの陶ブローチを混ぜ混ぜにしてに並べてみました。


ハッチラボさんは部屋の中でワークショップをされてました。
木をプリントしたバッグにフェルトをくっつけていたのですが、みなさんすごくかわいく作られてましたよ


すぐ近くでお子さん向けに紙芝居もしてました!


なかなかすべてをゆっくりと見てまわる事はできなかったのですが、
出店された方もお客様もみんな笑顔でとても楽しいイベントでした。
企画されたスタッフの皆さん、出店者の皆様 お疲れさまでした!
また、遠いところご来場いただいたお客様もありがとうございましたー