雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

カルピスどうぞ。

こんにちは、ノビ文具店スタッフ藤村です。
いやーほんとに鬼アツですね。
(すみません。。。ちょと若者の真似して私も鬼を使ってみました。。。)



さて!暑い日が続いておりますが、皆様楽しい夏をお過ごしでしょうか?
私は昨日、長良川中日花火大会を見に行ってきました。
花火をちゃんと見に行ったのなんて何年ぶりでしょうか?
友達が「画面いっぱですごいんだて〜」と何度も言うので
ほんとかな〜?と思いつつ見に行ったら、これがホントに画面いっぱいで!
最後の方はもう画面からはみ出しちゃってました!!!
見に行って本当によかったです。誘ってくれたお友達に感謝ですね。
あ、ちなみにもちろん、かき氷もお好み焼きも焼きそばも食べましたよ。


そして今日は津の花火大会だそうで。こちらも楽しみですね♪



ノビ文具店には花火もかき氷もありませんが
今日はおいしいカルピスがありますよー♪ご自由にどうぞ(^^)
19時まで営業しておりますので、花火の前に一服しに
ぜひぜひノビ文具店へお越しくださいませ。


それから、tenugui chaco さんの手描きてぬぐい展は本日までの開催です!
ご来店お待ちしております。