雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

矢島操さん、studio m'さんなど器入荷


今年から菰野店でお取り扱いの始まった矢島操さんの器が入荷しました。
つばきやザクロ柄のモノクロプレートや角皿、色絵のそば猪口など入荷です。


studio m'さんのどんぶりや湯のみなどの新商品も入荷しましたよー。



ガラスものも色々。



欠品中だったロンドンアイスクリームやコンフィチュール、
デュラレックスのグラスも色々なサイズが入荷。
カルピス飲みたくなりますねー!



こちらもデュラレックスの飴色のシリアルボウル。


他にも、


クルテクさんのマグカップ。バースデー柄。
誕生日のプレゼントにいかがでしょうか?





ドイツ製のピンブローチや、くまのキーリング、スノードーム



大人気だった大仏のペンも入荷しましたよ。


ぜひぜひお店でご覧ください!

皆さん暑いのでくれぐれも熱中症にご注意をー!

(雑貨屋Noviスタッフ佐藤)