雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

7月

続きましてはノビ文具店スタッフ藤村です。



7月ですねぇ。水縞さんのカレンダーも7になりました。
こちらも土砂降り雨でも元気がでそうな水玉7です(^^)


そうそう、水縞さんと言えば
皆様にオススメしたいお店がありまして。
秋葉原のアトレの中にある『トレニアート』という
JRのお店?なのですが、水縞さんとのコラボ商品が
いろいろと売ってるんです♪



↑これ、買ってしまいました。
駅の時計をイメージしたハンコと
マジックハンドの駅員さんポストカード。



ハンコは押したらこんな感じになります。かわいい♥
他にもかわいいコラボ商品がいろいろあって
やっぱりあれも買っておけばよかったなぁと
ちょっと後悔してますが。。。
ちなみに、コラボ商品ではないハンコなど、
ノビでもお取り扱いしている商品も売ってましたが
それらはノビでお買い求めくださいね♪


さてさて、本題へ。
7月は雑貨屋Novi・ノビ文具店共にイベント盛りだくさんです!!!
私もちょっと頭の中がぐちゃぐちゃしてきているのでまとめてみますね。


雑貨屋Noviの7月のイベント
7月7日(土)〜7月16日(月) 「tenugui chaco の 手描きてぬぐい展」 詳細はコチラ
7月14日(土)〜8月26日(月) 6店舗合同スタンプラリー「ポワレ伯爵の晩餐会」 詳細はまた後日。
7月21日(土)〜7月29日(日) katachi-gurumiさんの「そらのいろ うみのいろ」展  詳細はコチラ


ノビ文具店の7月のイベント
7月6日(金)〜7月17日(火) nuitさんの「幸福なコトバ」展 詳細はコチラ
7月20日(金)〜7月29日(日)「tenugui chaco の 手描きてぬぐい展」 詳細はコチラ
7月21日(土)ようこそ!四天王会館へ2 詳細はコチラ


以上です!
楽しい一ヶ月になりそうですね♪
たくさんのご来店お待ちしております。