雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

のんびり営業中です。。。

今日はとってもいいお天気で
皆様楽しいゴールデンウィークを過ごされてみえるようですねぇ。
おかげ様で?!ノビ文具店はのんびり〜と営業しております(^^)


私はこのゴールデンウィーク
だんな様もお仕事のため特に予定がなく
前に行った旅行のアルバムを引っ張りだしてきて
思い出に浸っておりましたところ
一日だけだんな様がお休みをとってくれました!!
アルバムって役に立つものですねー♪


そんなこんなで、その一日を使って
大阪で雑貨屋さん&文房具屋さん巡りと
食い倒れの旅をしてまいりました!満足満腹!!
またアルバム作らねばと気合入っております!!


さてさて、残念ながら明日はまたお天気悪くなってしまいそうですが
ゴールデンウィーク最終日!
ぜひぜひNovi&ノビ文具店へのんびりしにいらしてくださいませ。
お待ちしております。



全然関係ないですが、昨日の朝みた虹の写真です。
写真だとちょっと分かりづらいですがとっても大きくて綺麗でしたよ♪


(ノビ文具店スタッフ藤村)