雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

カゴ3種、てぬぐい入荷

こんにちはnoviスタッフの佐藤です。


GW後半、時々雨がちらついたりスッキリしないお天気が続いていますが、
いかがお過ごしですか?


私は昨日陶芸体験をしに湯の山に行きました。
陶芸をしたのは15年ぶり?くらいです。ボウルとビアカップ(植木鉢のようになってしまいましたが)を作りました、楽しかったですよー。


さて入荷商品をご紹介します。



夏にぴったりのカゴバッグ、
カラフルなものと無地のものと二種類入荷しました。


こちらのカラフルなバスケットも入荷しました。
お部屋の素敵なアクセントになりそう!


tenugui chacoさんの手ぬぐい、サイズも大中小と入荷してます。



他にも、ひよこさんのはんこ入れや、マリンっぽいペンケースなど
いろいろ入荷してますのでぜひぜひお店でご覧くださいませ。


母の日も近いので、ぜひ雑貨屋Noviとノビ文具店にて
母の日にぴったりのプレゼントを見つけて下さいませ。


ご来店お待ちしてます。

(スタッフ:佐藤)