雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

マラソン

今日は東京大マラソンの日だったみたいで
朝からテレビで生中継してましたね!と言いつつ
私は走ることが苦手なのでまったく興味がないのですが・・・


一方、うちのだんな様。
彼は走ることが好きみたいで、先週初めから毎朝約7キロ
雨の日以外はがんばって走っています。
ついでに筋トレもテレビを見ながらせっせとやってます。


そんなだんな様が、今朝、突然、
ホノルルマラソンに出たいなー。」と言いだしました。
急に大きくでたなこいつ!本気か?!と思いましたが、その理由が
「時間制限がないらしいよ。」って。
それなら私にもできるかも!って一瞬思ってしまいましたが
やっぱりムリムリムリ。ひとりでがんばってねー。



↑こんな風になれたらホノルルマラソン出てね(^o^)
(ネコカーニバルの作品をチラ見せ。)


(ノビ文具店スタッフ藤村)