雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

実録!ねこ写真展 賞品発表!

2月22日から始まる 雑貨屋Novi、ノビ文具店巡回展「ネコカーニバル」に併せて開催する 
「実録!ねこ写真展」の人気投票 入賞3作品の賞品が決まりましたので発表いたします!


今回もまた どんなモノにしようか悩みに悩んだのですが、
自分が欲しいなぁ と思ってた けど なかなか買えない そんな賞品にしてみました。

1位に選ばれた方には コチラ!
昔の8mm風な雰囲気に撮れるトイムービー(らしい)です!


2位に選ばれた方にはコチラ!
メガネみたいな?カメラ  バッグに付けたりペンダント的に使ってもかわいいですよ

3位の方と投票してくださった方の中から抽選で1名様に当たるのは
feel essenceさんのモバイルポーチ(柄は未定)です。

まだまだ 作品募集しておりますので どしどしご応募くださいませ
写真展の詳しくは コチラをご覧ください


肝心のネコカーニバル詳細がまだでしたね。。
そちらは明日のブログに書かせていただきますのでお楽しみに〜