雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

昭和。

先日、映画『ALWAYS 3丁目の夕日’64』を3Dで観てきました。
私は東京オリンピックを知らない世代ではありますが
こんなんだったなーなんて懐かしく思う部分もいろいろあったり
小さなことなんだけど温かい日常がたくさん溢れてて
ほんとに素敵な映画だなと思いました。


「昭和ってやっぱよかったなー」なんて3Dメガネかけて
映画観て楽しんでる自分にちょっと矛盾を感じつつ・・・


さてさて今日は、昭和感たっぷりの?!ノビ文具店より
商品入荷のお知らせをさせていただきます♪



お手紙セットいろいろ。
メールで済ませずに久々にお手紙書いてみませんか?



乙女ノのし袋。
『乙女』ナンテショウワナヒビキガ、ステキデス。



ドイツ・レイタ社のホチキス。
THE道具な見た目が昭和の雰囲気ですね。
全長約16cmと大きめですが、
針はよく使う10号針ですのでご心配なく。


皆さんも、ノビ文具店で昭和をみつけてくださいませ♪
ご来店心よりお待ちしております。

(ノビ文具店スタッフ藤村)