雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

イベント欄

ウチのブログの上の余白?部分 
ついこないだまでいろんなイベント情報で埋まってましたが、
今 すごく寂しいですね…

そのうち、年末年始の営業情報もUPしますが、
そんなのとは別に(そんなのとは何だ!)近々 来年のイベント情報などUPしますのでお楽しみに〜
こっそりと1月2月のイベント決まってるのよ 実は!
誰が楽しみって まぁ僕が楽しみなんですけどね。。

ちなみに憂鬱なのは、3月のイベントもそろそろ考えないとなぁ  って事。
いろいろ考えてみているのですが、
いかんせん殆どの部分を僕一人でやらねばならず(まぁ一人で店やってんだから当然っちゃあ 当然ですけど) 
しかし、考える事いっぱいいっぱいになってくると 
優秀なブレーンが欲しいなぁ と思うわけです。 優秀なブレーンが…
ブレーン 横文字使ってみましたが、まぁいわゆる脳ですね。

そう、脳みそが欲しいんです。 
どなたかアイデア才能あり余る脳をお持ちの方 どうぞ安くお分けしてください
(あ、脳みそくれって言っても、レクター博士じゃないから 前頭葉あんな事したりしないですよ)←うざい?


ギャラリーコーナーへの出展、持ち込みイベントも大歓迎なので ぜひぜひお問合わせくださいませ!


あと、毎年やろうかなぁ やりますよー と、言いつつ
全然やってない 書き初め 今年も脳裏に浮かんでは消え しております。 
他にも 短歌や極短読書感想文などお気軽イベント考えておりますので 
↑のどれかに参加したいなぁ って、やる気のある方 ぜひお申し出ください。
申し出てくれたらちゃんとやります! ←他力本願以外の何者でもない店主…


いやいや、自分だけ盛り上がっても悲しいので…
もちろん やるとなったら人気投票(上位賞品つき)まで
やっちゃいますよー やるときはやる男です(他力本願だけど…) ぜひぜひ〜〜


ちなみに いかんせん の使い方って あれで合ってますでしょうか?