雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

金華山ハイキング

昨日、桑名のコンフォートマートさんとの合同ハイキングに行ってきました。
朝は曇りに加え 黄砂で空はどんよりとしてましたが、
風もなく暖かな陽気に恵まれ(午後には晴れてきた!)絶好のハイキング日和と言える日だったと思います。
金華山まで電車とバスを乗り継ぎ 七曲がり登山道というファミリー向けのコース(と言っても運動不足の人には結構キツイです。 僕も…)で登りました。
あいにく都合で来れなくなった方も何名かおみえで残念でしたが、ハイキングは逃げません(?) 次回また参加お願いします!

そして、ハイキングはいつもながら楽しく とてもいい1日が過ごせました。 
参加してくださったみなさん ありがとうございました。
また行きましょう!


準備運動する人々   背負う人   走る人


お城3段活用(活用?)バス停から  残り1合くらいから  真っ赤なもみじとお城 
   


こんな景色  食後のひととき  集合写真
 

のちほど、14日のブログにおまけ写真集 書きますねー

なお、次回ハイキングは春を予定しておりますので
お楽しみに〜