雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

cafe snug 「ひつじとスープと日曜日」

昨日は、snugさんの7周年イベント「ひつじとスープと日曜日」でした。
朝 起きた時はすごく寒くて 今日のイベントは ものすごく寒いかもなぁ と、
移動雑貨屋してた頃を頭の片隅に思い出したりもしましたが、
お昼頃には晴れて夕方にはひつじ雲まで現れるという好天でした!
僕は、先週も伊勢のcafe quarkさんでイベントだったわけですが、2週続けてもやっぱりイベントは楽しいですね!
これからもいつでもどこでも呼んでください(笑)


写真は、「みちる畑」さん、「ふじっこぱん」さん、「bicabooks」さん、「Amusee」さん、
Novi(キエリ舎さんとヒツジヤさんメインで展開)です。




おまけ  ひつじシスターズ