雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

古本リスト

snugイベントさんに参加してくださってたbicabooksさんが
お店の古本も入れ替えしていってくださいました!


まじめな生活 大橋歩
北欧デザインを知る-ムーミンモダニズム- 渡部千春
Room talk 岡尾美代子
アップルケーキとしなもんぎらい 堀井和子
チャッピーの台所 飛田和緒
ロマンティックに生きようと決めた理由 永井宏
Words 永井宏
くちぶえサンドイッチ 松浦弥太郎
内藤三重子さんのこと 村椿菜文
片想いさん 坂崎千春
ファッションディレクターの言葉と心と夢 福田春美
すてきなあなたに2 暮しの手帖
MOMOcafe recipe book  金子純子
ロンドンのマーケットに行こう 村松美賀子
ツェツェと仲間たちのパリガイド
旅のおはなし 雅姫
新版 京都音楽空間 音に出会える店案内
みんな八百屋になーれ 長本光男
がらくた雑貨店は夢宇宙 長谷川義太郎
イラスト青春アドバイス 水森亜土
天才になる! 荒木経惟
バカなおとなにならない脳 養老孟司
バカバカバカ! おすぎ
食卓は笑う 開高健
これぞ日本の日本人 松尾スズキ
男子のためのれない検定 伏見憲明
死ぬのは、こわい? 徳永進
ひめもす 高橋健司+林宗次
電気グルーブメロン牧場ー花嫁は死神
ネコノトピア・ネコノマニア 木村淳一、藤田一朗:原作 田村章:著 荒木経惟:写真
FOLIE A DEUX  レベッカ・ブラウン 野中柊:訳
もう頬づえをついてもいいですか? 枡野浩一
僕たちは歩かない 古川日出男
きょうの猫村さん1 ほしよりこ
きょうの猫村さん2 ほしよりこ
レイモン・ペイネ画集「恋人たちの詩」レイモン・ペイネ 立原えりか:訳
ゆきだるまのクリスマス 佐々木マキ
あいうえおちゃん 森絵都:文 荒井良二:絵
ムーミン谷の冬 トーベ・ヤンソン 山室静:訳
ともだちは海のにおい 工藤直子 長新太:絵
エルマーのぼうけん R.S・ガネット わたなべしげお:訳